体に密着する部分
なので常に摩擦はあるので時期が来ればそれはそれはヘタる
シートが限界のよう
DIY部出動♨︎
お金を出せば出すほど
生地もよくて耐久性に優れホールド感バッチにになるのは分かってるよ
そこは経費をかけずにうまく汎用性の高いもので取り付けたい
たまたま手に入ったものがあったので
それをなんとか取り付けれるように試行錯誤
なんとか取り付けてみた
が
これは多分人それぞれ
フレームにピタッと収まるように流れに沿って行きたいところ
この隙間はなんとかならんものか
まあ宿題として
とりあえず重要な部分なので
これで問題なく走れるかどうかテスト
軽くその辺を駆けてみる
とりあえず問題はなさそう
クッション性はほぼなし
板の上に乗っているといえばそんな感じ
でも別に座り心地が悪いというわけでもなく
まあ十分やろう
駐輪場に目をやると渋いトライアンフ
この鉄の塊感
最高だな
シートを観察
純正かどうかわからないけどしっかり広範囲にわたってホールドしてくれるような感じ
今まであんまり意識してこなかったけど
お尻が接する部分は結構広範囲にわたって回り込むような感じで作り込まれてる
多分このボンネビルはヴィンテージっぽいので
やっぱり時代を駆け抜けてきた感があってオーラが漂う
素敵だ
とりあえずシート観察
走行的には問題ないので
あとはフォルムを整えてイメージに近づけていければナイスだ
銀山町に戻ると
FXLRが停まってた
この車種
大型免許を取って初めて乗ったバイクなのでなんか懐かしい
こんなにピカピカじゃなかったけど 笑
エボリューションのエンジン自体が2世代前のものなので
もはやここら辺の年代もヴィンテージと言ってもいいような気がする
エボでさえ最近はあまり見かけない
偶然にもシートはタックロール
フレームのラインに揃ってるので造形美
試行錯誤
シートとフレームのその隙間
ココロの隙間もドーン!
っと埋めて行くぜ〜🔥
Enjoy!!!Everything!!!
0コメント